SSブログ
powered by プロ野球Freak
平成27年9月の放送予定はこちら

東京ダービー 平成25年4月26日 巨人×ヤクルト 神宮 ジャイアンツ戦の中継 [ヤクルト×巨人]

1 テレビ

無料放送

フジテレビ系      19:00〜20:54

有料放送

フジテレビONE   18:05〜

2 インターネット動画

GIANTSLIVEストリーム

3 ラジオ

ニッポン放送 17:30〜 

4 インターネットラジオ

radiko.jpにアクセスして確認してください。

5 試合速報

yomiuri giants official web site

東京ヤクルトスワローズ公式サイト

 

9連戦の四日目です。

昨日の澤村投手の投球は、正直言って驚きました。

何とか勝って今後につなげて欲しい程度に期待していました。

ポテンシャルの凄さに脱帽です。

 

最強ローテーションの完成です。

 

今日は実績ではトップのホールトン投手です。

過去に19勝していますから。

 

最下位のヤクルトですが、昨日は8対7と広島に打ち勝っていますので、

非常に手強いと思います。

今日も打線には頑張って欲しいですね。

 

村田選手がいつのまにか3割ギリギリになってしまいました。

再度4割に浮上するのを待っています。

 

ボウカー選手は指の怪我が心配です。

骨折の疑いもあるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。